

久しぶりだNA★

マジ久しぶり★




みんな元気だったKA??








俺はというと


毎年この時期になると流行りだす砂丘風邪にやられて
一週間ほど寝込んじまったZE★








ファンのみんなには本当に心配かけたよNA★




まあ今回の日記はこれだけなんだけど
みんなも健康には気を使えよNA★




アディオース

ライブ・・・・最高だったZE★

いろいろハプニング
(ライブ中ラクダが乱入してきたのにはさすがに俺らtogetherもビビったぜ。)



あったけど、

今回も無事みんなに楽しんでもらえたみたいだから
成功って言えるよNA★


みんなには言ってなかったけど



今回は最後にやったあの新曲「★(ほし)の降る夜あの砂丘で~俺とお前と・・・・together~」
のプロモーションでもあったんだよな★



この曲は俺らの曲では珍しく、砂ドラムを使ってるんだ。
あの独特のキメの細かい音は鳥取砂丘でしか出せないと思ってる★
(あとここだけの話うちのドラム以上に砂ドラム叩ける奴はいないんじゃないかな)




これで俺らが砂丘バンドと言われる所以がちょっとわかったんじゃないかな?




ま、いいKA★
また次のライブもよろしくな★

サンキュッソー



砂丘ライブ決定★

いつもみんなマジサンキュ





今日はライブ告知をしにきたぜ★





俺らのライブハウス「鳥取砂丘」で明日の昼からライブをやるぜ。



音づくりに定評のある俺らが気に入ってる砂サウンドを砂丘一面に響かせてやろうと思うから、みんな見に来てくれよな!!!


俺ら平たく言うと生バンドかつ砂丘バンドでもあるから明日のライブは独壇場だろうな




でもまあ一予、言っておくと対バンで
向こうはライバルとか勝手に言ってるんだけど島根県のバンド「温泉ボーイズ」も出るぜ。



なんか島根県の温泉をアピールしたいがモットーらしくて
こっちとしては勝負する気あるのかって感じだよNA★




意味わかんねえぜ★ハッ


てかマジ島根とか存在薄いよな★

おっとこのくらいにしとくか


そういうわけでよろしくNA★

自己紹介するぜ★!!

名前はTC(テクニカルチャイクマ)


鳥取県を中心に活動中のバンド「together」のギタリスト兼作詞作曲をしてるぜ。


最近こういうネットで音源さらしてる人多いけど、俺たち「together」はやっぱライブの雰囲気とかを大事にしたいし、こう・・・なんて言うのかな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

生バンドとしてやって行きたいから



興味があったらライブに来てくれよな!







これからバンドの方向性やら、なにやらを紹介してくからいつもライブ来てくれる人はもちろん、初めての人もマジでよろしく★





よっしゃ
テンションあがってきたから詞でも書くかな!!!!


よろしくな★

ついに始めたぜ





ブログ

今まで音楽一本で生きてきた俺がな!!



マジで応援よろしくNA★
プロフィール

Author:TC[テクニカルチャイクマ]
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
