

今日は忙しい一日だったZE★



MAZIサンキュー★


今日は集中とか言う超絶マジ勘弁ファッキン失禁イベントを乗り越えてきたZE★








あのコンクリートの間から目を出し
雨にも風にも・・・そう







人に踏まれても健気に花を咲かせるダンデライオン~ひまわり~


を溜まった負のオーラで枯れさせてしまったNA・・・・・・・・







そんな俺はそう・・・・・







等身大のイービルスピリットなのかもしれないな・・・・

Uh・・・・・・













てかまじ誰かコメント残せよ・・・・・・・・・・


マジなんでななこあんなに人気なんだよ・・・・・














投票頼むZE★









二位になったらノリスがラジオ
一位になったらノリスの実家でオフライブするZE★

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イービルスピリット・・・
霊感商法に使われそうだな!
お茶に例えると烏龍茶~中国最古のお茶~だな
プロフィール

Author:TC[テクニカルチャイクマ]
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
