

ちょっと心の服・・・・・・・・・・・・脱ぐか★

みんなに俺のこと・・・




知ってもらいたくて・・・


ホントはライブで全てをさらけ出して、生まれたままの俺を見てほしかったんでけど・・・・



ちょっと心のボタンをはずしちゃおうかNA★




実はおれ・・・大学生なんだよNA★



鳥取砂丘立
羅宮田(ラクダ)大学

砂丘とラクダの総合科学専攻のM2
なんだZE★


将来はラクダのコブを使って世界中のバンドマンたちに救いの手を差し伸べたいと思ってるんDA★







今日ゼミがあったんだけど砂丘とラクダを使えば相乗効果で経済に生かせないかという

話合いがあったんだZE★



マジで白熱して俺ゼミのみんなにギターでこの思いを伝えてみたんDA★







































































この設定無理だろ
投票たのむZE★




コメントの投稿

非公開コメント

四国ってすげえよなwwwww
なんでかって?

だって4つも国あるからなwwwwwwwwwwwww

TCさんバンドマンだったんですNE★
これからもよろしくです(・ω・)

No title

>>勇次郎
MAZIコメントサンキュッ★

う、うん

ま、MAZIサンキュッ★

No title

>>メガネ姫

ブログばれちゃったKA★
ってかどうやってみつけたんだYO~MAZIで
こんど砂丘ライブやるからMAZI来いYOな★
ロッカーのハート魅してやるZE★
プロフィール

TC[テクニカルチャイクマ]

Author:TC[テクニカルチャイクマ]
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
