スポンサーサイト


打ち破れたYUME★★★

甘かったZE・・・・・・・・・・・・




四国はおれが想像するよりもずっとデカかった。
鳥取でデカイ顔していた俺たちはまさに「砂丘の中のドラゴンフライ~蝶~」だったZE・・・・・・・




そうあれは7月・・・
世間で言う「NATSUYASUMI」がはじまったばかりだった。


俺たちは曲作りを終え、レコーディングという試練を乗り越え浮かれていた・・・
いや、たしかにあのとき出来た


2ndアルバム「砂漠の灌漑農業」
全2曲
1.砂漠の灌漑農業
2.アソコのスプリンクラー
now on sale 1050yen


は確かに今までで一番の名盤だった・・・・・・・・・・・・・

































てかもうめんど・・・


四国ってなんだよ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです~><
TCさんに憧れて、ななこもブログはじめちゃいましたぁ♪
まだまだ初心者だけど、がんばりますッ☆

No title

うーっす、お初でーす
俺っち卍神龍卍っていいます!

マヂでTCさんのブログ面白いっすね!
俺っちも最近ブログ始めたんでよかったら見てくださーい!(おいっ

No title

ななこへ
マジ久しぶりだZE★

超絶なブログ楽しみにしてるZE★

No title

卍神龍卍へ


なかなかパンチの利いたブログじゃねーKA★
特にその名前、マジビンビンに詞を感じるZE★
プロフィール

TC[テクニカルチャイクマ]

Author:TC[テクニカルチャイクマ]
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
