

今日は忙しい一日だったZE★



MAZIサンキュー★


今日は集中とか言う超絶マジ勘弁ファッキン失禁イベントを乗り越えてきたZE★








あのコンクリートの間から目を出し
雨にも風にも・・・そう







人に踏まれても健気に花を咲かせるダンデライオン~ひまわり~


を溜まった負のオーラで枯れさせてしまったNA・・・・・・・・







そんな俺はそう・・・・・







等身大のイービルスピリットなのかもしれないな・・・・

Uh・・・・・・













てかまじ誰かコメント残せよ・・・・・・・・・・


マジなんでななこあんなに人気なんだよ・・・・・














投票頼むZE★









二位になったらノリスがラジオ
一位になったらノリスの実家でオフライブするZE★

もう書くことないんだけど・・・・・

MAZIサンキュー



スポンサーを集めて40万貰ったら
アフリカの恵まれない子供たちに麻雀の9ソウを出来るだけ送り続けたいTC(テクニカルチャイクマ)だZE★










おれ最近


心によりどころのないみんなのスポンサーになりたいと思ってるんDA・・・・・・





おれ思うんだYO




人って
現代というこの砂丘で旅する・・・そう















一匹のジラフ~シマウマ~だとおもうんだYO・・・・










そんな心も体も疲労で
「ぐたら」と動けなくなっちゃった君たち・・・・そう













それはまるで大勢の敵囲まれたChinese Fighter~ハスキングビー~















新しい曲ができたんだYO・・・・







みんなに聞いてほしいんDA・・・・






















「こんな時代はG.C.F(ジラフ・チャイニ―ズ・ファイター)」



投票たのむZE★



ちょっと心の服・・・・・・・・・・・・脱ぐか★

みんなに俺のこと・・・




知ってもらいたくて・・・


ホントはライブで全てをさらけ出して、生まれたままの俺を見てほしかったんでけど・・・・



ちょっと心のボタンをはずしちゃおうかNA★




実はおれ・・・大学生なんだよNA★



鳥取砂丘立
羅宮田(ラクダ)大学

砂丘とラクダの総合科学専攻のM2
なんだZE★


将来はラクダのコブを使って世界中のバンドマンたちに救いの手を差し伸べたいと思ってるんDA★







今日ゼミがあったんだけど砂丘とラクダを使えば相乗効果で経済に生かせないかという

話合いがあったんだZE★



マジで白熱して俺ゼミのみんなにギターでこの思いを伝えてみたんDA★







































































この設定無理だろ
投票たのむZE★



打ち破れたYUME★★★

甘かったZE・・・・・・・・・・・・




四国はおれが想像するよりもずっとデカかった。
鳥取でデカイ顔していた俺たちはまさに「砂丘の中のドラゴンフライ~蝶~」だったZE・・・・・・・




そうあれは7月・・・
世間で言う「NATSUYASUMI」がはじまったばかりだった。


俺たちは曲作りを終え、レコーディングという試練を乗り越え浮かれていた・・・
いや、たしかにあのとき出来た


2ndアルバム「砂漠の灌漑農業」
全2曲
1.砂漠の灌漑農業
2.アソコのスプリンクラー
now on sale 1050yen


は確かに今までで一番の名盤だった・・・・・・・・・・・・・

































てかもうめんど・・・


四国ってなんだよ





プロフィール

TC[テクニカルチャイクマ]

Author:TC[テクニカルチャイクマ]
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
